

ムサシのお盆休み

かあちゃんの休みが5日間あってもとおちゃんの休みが一日もない!結局ムサシはお留守番でお墓参りに行ったりでどこにも連れて行ってあげれない・・・せめて1日だけでもとドッグランに行った。
2度目ということもあって前回より慣れてきた様子。今回はたくさんのワンちゃんがいておおはしゃぎ。





すごい顔して遊んでる・・・ちょっとブチャイク・・・。




涼しそうだね!僕もやってよ、かあちゃん
暑いのでライオンみたくしたと飼い主さんが言ってました。




この子なんと体重がムサシと同じ。
見た目の大きさがこんなに違うのに内容量が同じとは・・・
やっぱりデブちんなんだな。




こ、こ、こんにちわ、僕ムサシです。仲良くしてください!


まだ7ヶ月だというバーニーズちゃん、ムサシおそるおそる近づくも
結局微妙な距離のまま。さすがにムサシが小さく見える。


たくさん遊んでヘトヘトになったムサシでした。
とおちゃんはお休みなしでお仕事ご苦労様です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
