

ムサシのお盆休み②

ムサシのお盆休みの出来事その②は・・・

妹とホームセンターにお買い物!別にいつも行ってるから特別ではないか・・・。
この頃、粗相の回数がメッキリ減ってきたムサシくん。お散歩でする癖がついてきたみたい。
それでも、ばぁばの家に行ったときに念のためにする紙オムツ、
おしっこシート等々ムサシ用品の買出しをしなくっちゃ!!



僕のお買い物なら、おやつはたくさん買ってよね!
はいはい、わかりましたよ。





はぁ~買い物って疲れるな~何だか眠たくなってきたzzz





ちょっと、ねぇね!僕で遊ぶとお金取るよ





ゆっくり寝かせてよ・・・
どこに乗って寝てるんだよ、それじゃあゆっくり寝れないでしょ・・・





帰宅後、すごい格好で寝てます・・・そんなにお疲れですか?
ずっとカート乗ってたくせに!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
