スポンサーサイト


2歳になりました

昨日2月5日でムサシくん、2歳の誕生日を迎えました♪

去年はケーキを注文したんだけど結局食べなかったんだよなぁ~と思い今年は作って見ることに^^



といっても、スポンジは買ってきて缶詰のみかんと前日に作ったクッキーと生クリームをなんとか

デコして・・・カニカマで名前を・・・かなりへたくそ(汗)お菓子作りのセンスはゼロですなぁ・・・



でも食べない立派なケーキよりはいいよね♪

はやく、たべたいよ・・・

まだまだ記念撮影しないとね^^



まず、ねえねと♪



とおちゃん・かあちゃんと♪

かんたは熟睡中なんで今年はなしで・・・来年は一緒に撮れるといいね。


では召し上がれ~!


んごんご・・・うまい!!

それはよかった♪

この後半分は冷蔵庫に・・・全部食べそうな勢いでした。

食べてくれてよかった♪

誕生日プレゼントは・・・


9689さんでお洋服を購入♪





似合ってるかな??



ぼく、2歳になったよぉ~

まだまだ甘ったれなムサシですがこれからもよろしく♪


フレンチブルドッグひろば2歳になったムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
