スポンサーサイト


海水浴

昨日のかあちゃんのお休みの日、お友達と海水浴をしました!

この間は夜の海でたくさん遊べなかったから今日はたくさん遊ぼう。



わぁ~い、海だぁ~~~






みてみて~僕泳げるよ~~
調子よく泳いでいたのに・・・



かあちゃん助けてぇ~
だんだん縦泳ぎになってきて沈んでしまう。



みんなで遊べて楽しいな~~
友達の姪っ子ちゃんたち、たくさん遊んでくれました。



特訓の成果もあり最後には上手に泳ぐことが出来ました(^3^)

今年はもう泳げないかな~来年はたくさん海に来ようね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
