

ちょっとだけよ!!

寝る前の出来事・・・

とおちゃんが出かけていて遅くなるみたいなのでムサシと先に寝ようと寝室に行った。

・・・がとおちゃんがいないのが不満なのかいきなり大暴れ。

さんざん暴れた後かなり疲れた様子・・・。



なに見てんのよ~、ちょっとだけよ。
いやいや、あなた♂なんだから・・・気持ち悪いですよ!!



はぁ~かあちゃんを遊ばせるのも楽じゃないよ!!
遊んでくれてたんですか?



おいかあちゃん、とおちゃんはどこいったんだ!!
とおちゃんは遅くなるから先に寝よ。



一人で寝れば・・・僕はとおちゃんを待ってる。
好きにしろ!かあちゃんは先に寝ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
