スポンサーサイト


祝!7ヶ月・・・

昨日、9月5日でちょうど7ヶ月になったムサシ。人間で言うと10歳?11歳?位かな・・・。
体重は14㌔と多めでですが、肌のブツブツ以外はまあ順調に成長しているかな。
とは言うものの現在、反抗期の真っ最中と思われます・・・。というかなんというか・・・。
すぐにすねる。なんか文句ありそうな表情で人の顔を見る、ちょっと生意気です!
ご飯もなかなか食べません。知らん顔しているけど、根比べにはいつも負けてしまい、つい手であげてしまうかあちゃん・・・。そうすると食べる、同じものなのに自分では食べようとしない・・・。
今、ちょっと子育てに苦戦中です!かあちゃんが甘いせいでワガママに育ってしまっているようで、とおちゃんにはいつも怒られます・・・。がしかし、とおちゃんには生意気な態度を取らない・・・。
それってどういうこと~~~(怒)







僕だって色々考えてるんだい!!

そんな格好で言われても説得力のかけらもありません・・・。

そんなダメダメなかあちゃんとムサシですが、これからもよろしくお願いします(^3^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
