スポンサーサイト


変態男!

昨日は、とおちゃん、かあちゃん共にお休み!!久しぶりに3人(2人+1BUHI)でお出かけ♪
雨が降ってたけど、どうせ車だし行く先は室内ドッグラン!雨なんて関係ねぇ~。

たくさんのワンちゃんがいました。入っていきなりゴールデンちゃんとラブちゃんの3ワンちゃんに囲まれ目が見開いてました。びびりまくりでした。いきなりの歓迎でかあちゃんカメラ用意できず・・・。
残念、すごい顔してびびってたのに・・・(涙)







一瞬、びびったものの自分より小さい相手には強気な行動!
この子すぐにおなかを見せちゃってました(笑)







いよいよ、変態男ぶりを発揮!!女の子のお尻を追い掛け回し始めた。







あまりのしつこさに、とおちゃんが注意!


だって~~甘くていい匂いがするんだぁ~。同じ♀でもかあちゃんはあんないい匂いしないよ!
悪かったね(怒)女の子の後ばっかり追っかけて誰に似たんだか・・・。





懲りずにまた違う子の所へ・・・しかしこの子♂。にもかかわらず果敢に乗っかりつい怒られました。
飼い主さんはムサシに謝ってくれましたが、ムサシが悪い!反省しろ!


可愛い事に、このゴールデンちゃん、うちのとおちゃんにムサシの悪さを言いつけに来てそのまま動こうとしません^^あまりの可愛さにとおちゃん、デレデレでした♪



帰りの車で爆睡したのは言うまでもありません・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
