

出来る子?

お座り・待ては完璧に出来るがお手が出来ないムサシくん。
とおちゃんが教えていた時期もあったのですが、なかなか出来ずに教えるほうが根負け・・・。
諦めていました。


が・・・・暴れん坊将軍☆テンのテンママさんから
まだまだ間に合うよと勇気付けられかあちゃん俄然やる気に!!!

毎日少しずつやれば覚えてくれるだろうと早速昨日の夜、教えてみることに


『お手!』これがお手だよ。お手手ちょうだいね。
繰り返すこと数回・・・・



『お手!』


えっ???


『お手!』


はい、こうでしょ?
で・で・で・出来た~~!ムサシすご~い、お利口さんじゃ~ん♪
とおちゃん・かあちゃん・ねえちゃんで大喜び(親ばか、姉ばか・・・)


もう一回やってみて☆
『お手!』


早くちょう~だいよ~~!
出来ないと決め付けて諦めていた自分が情けなくなりました。
ごめんね、ムサシ。もしかしてムサシってとおちゃん、かあちゃんが思うほど
バカじゃないかもね~~~^^(完全に親ばか・・・)




はぁ~疲れた・・・かあちゃん喜ばすのも一苦労だよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
