

とおちゃんのイタズラ

昨日、妹が買ったTVが我が家にやってきた。もちろん設置は旦那殿のお仕事。

ふと廊下を見るとムサシが・・・・・




TVの入ってた大きなダンボールに入れられてる・・・。




かあちゃん、出して~~




早く出してよ~~




ちょ・ちょ・ちょっと~~~!




写真なんて撮ってないで、早く出せ!!
ムサシは邪魔するから終わるまで待ってなさいってとおちゃんが言ってるよ。
この後、すぐ出してもらいました^^

こんなイタズラをされても吠えないムサシってやっぱりおバカかも・・・(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
