

雨の日続き・・・

ここ何日か雨が続き満足に散歩に行けないムサシくん・・・



暇だ・・・





暇だ・・・





寝るしかないか・・・


退屈ムサシの3連チャンでした☆

早く雨が上がるといいね、でもまた台風来てるし~

今週はお天気悪いかもね・・・。

よし明日はかあちゃん休みだからドッグランにでも行きますか?





お願いします。思いっきり走りたいです・・・

なんかあんまり態度が良くないですが・・・

まぁいっか、よし明日はおでかけだぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
