スポンサーサイト


10月1日

水曜日、かあちゃんが休みなのでお出かけすることに。

予定は、買い物&ムサシのドッグラン。

妹も有給という名のお休みを頂き2人+1BUHIで行くことに♪

小雨の降る中出発したが、雨はすぐにやんだ。

買い物もすんでいざ、ドッグランへ・・・




コリーちゃんが気に入ったようです。



普段、ほとんど吠えないのにびっくりするくらい吠えてました。
遊んでって言ってたのかな?



待ってよ~~~♪
この子の後ばっかり追いかけてました。ストーカー?







あっ、どうも。ムサシです。
ちょっとビビリ顔ですが・・・(笑)





はぁ~休憩、休憩。さっきはちょっとあせったなぁ~
水のガブ飲みです。またオシッコがぁ~・・・


今日もやっぱりフレブルちゃんは1匹もいなかった・・・
今日は大きいワンちゃんと遊んだせいかわずか30分で限界を迎えたムサシくん。
そろそろ、帰りましょう。



出入り口付近にハロウィンが近いということで写真スペースがありました。






かぼちゃの帽子なんだけど全然写ってない・・・。
店員さんが写真を応募しないかと言うことで一応応募してきましたが・・・





はぁはぁ、かあちゃん、僕もう疲れた・・・
もう一枚だけ!

遊ぶ前に写真を撮ればよかった・・・息切れしまくりで上手く撮れない。







帰りの車中ではこのありさま・・・

楽しかったね、また来ようね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
