スポンサーサイト


3月突入!!

早いものでもう今年も2ヶ月が終わってしまいましたね~仕事もせずに家でムサシ&かんたとニート生活を送っているとあっという間に1日が終わっています(笑)

またまたちょっと前ののことですが・・・

テンママさんからプレゼントが!!


おいしそうなお菓子がいっぱい♪

そしてとおちゃん・かあちゃん用のお菓子まで!ありがとうございます^^



テンくんママ、ありがとう~、今度はテンくんと上手に遊ぶからね~♪

早くリベンジできるといいんだけどね。


そして最近のムサシ!!

3月に入り花粉が飛び始めてるようで・・・

花粉症の妹からマスクを奪い取り


僕も花粉症♪

うっ、意外とマスクが似合うムサシ(笑)







でもやっぱりうっとうしいのか・・・

必死で取ろうとしてました^^



花粉症のみなさま、どうかお大事に・・・

最近のかんた!


今月の10日で3ヶ月になります。
声を出してよく笑うようになりました。



フレンチブルドッグひろばマスクマンムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
