

エロ犬!

洗濯物をたたんでいるとのそのそと近寄ってくるムサシくん。

洗濯物の中から必ず奪うものが・・・・・













かあちゃんorねえねぇのブ○ジャー・・・

咥えると一目散に逃げ、戻ってきては人の顔を見ながらガジガジ・・・

『コラッ』て言うとまた逃げ、完全におちょくっています。

タオルや靴下ではなく必ずブ○ジャーを探し出し逃げるエロ犬ムサシでした(涙)

※お見苦しい画像を失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
