

ご挨拶

昨日は、ばあちゃんちのお祭りに行ってきました。



こちら大神輿



こちら子神輿
小さい子供たちが一生懸命かついでました。可愛かったなぁ♪

ムサシはとおちゃんとお留守番っだたのですが、
やっぱりご飯食べなかったようです。
とおちゃんっ子のくせにかあちゃんがいないとご飯が食べたくない変な子です・・・



さてさて今日の事・・・
お昼のお散歩の時、近所にワンちゃんが!いつもいないのに?

お家の方に聞いたら昔預かってた迷い犬らしく
飼い主さんに返した今でもたまに遊びにくるそうです。



『こんにちわ~』
お~い、僕ムサシっていうんだ!
『今は時間がないから今度ゆっくり遊んでね~』




ねぇねぇ~今はダメだってから今度遊ぼうね!




僕、今遊びたかったのにな・・・
『かあちゃんまた仕事なの!』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
