スポンサーサイト


ご挨拶②

昨日、近所のワンちゃんにご挨拶してからというもの前を通るだびに気になって気になって仕方ないムサシくん。

じゃあ少し遊んでもらおうか?と近くまで行ってみる事に・・・

お家の方にはいつでもどうぞなんて言われてましたのでお言葉に甘えてお庭にお邪魔させていただく事に・・・

あいにくお家の方がお留守のようで私自身どこまで近づいていいのやらわからず少しずつ近づいてみる。



こんっちわ!今日はかあちゃんが遊んでいいって!




おい!無視すんな!遊ぼうよ!

どうやらあまり好かれてない様子・・・すごく冷めた目で見られてしまいました。

珍しくちょっと吠えました。





はぁ~僕、遊びたかったのに・・・

片足、穴に落ちてますけど・・・

遊んでもらえず、その上穴にまで落ち、散々な目にあったムサシでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
