

不機嫌なムサシ

15日・16日と珍しくとおちゃんとお休みが一緒に^^

でもムサシにとってはあまりいい休みではなかった・・・

15日はとおちゃん・かあちゃん共に整形外科に行く事に・・・
(とおちゃんは足首の痛み、かあちゃんは手の指の痛み)

かあちゃんは腱鞘炎・・・痛い注射を1発打たれてきました(涙)

とおちゃんはなんと、なんと手術する事に!!これから検査やらで忙しくなりそうだ・・・

朝、出発して自宅に帰ってきたのは3時。普段よりお留守番をさせられたムサシはご機嫌斜め・・・




16日は午後からお出かけする事に^^映画館もあるショッピングモールへ行きました。

ムサシはその中のペットショップでトリミングをお願いしてその間にとおちゃんと映画を見てきてしまった☆

2時30分に預けて迎えにいったのが6時30分。4時間も預けられたムサシはまたまたご機嫌斜め・・・

帰りの車の中でもずっとふて寝・・・とおちゃんが呼んでも知らん顔してました。




家に帰るとネットで買ったムサシの物が届いているではないかぁ~♪

早速、ファッションショー開始。





スティッチのスカジャン。








牛のコスプレ。








またまた柔道着。前に買った柔道着はもう入らないので・・・
今度はズボン付き。
おしりがたまらない♪


かあちゃんルンルンで着替えさせているのに
かんじんのムサシくんは・・・
全く機嫌が直らない。
どの写真も顔が怒ってる。





最後にスティッチの寝袋。
頭とお尻が反対ですけど・・・・


結局上で寝てるzzz

完全にふてくされ状態・・・ムサシって結構根に持つダイプだな、結局寝るまで怒ってました。

せっかくの2連休だったが、ムサシにとっては最悪な休みになってしまったようです。

ごめんね、ムサシ。たまにはかあちゃんだってとおちゃんと仲良くしたいのさ^^

こんなに奮発して洋服買ったんだから許して下さい☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
