

大喜び♪

水曜日の出来事・・・

ブログを通じてお友達になった


のまるくるちゃんのママさんから、ムサシに嬉しいプレゼントが届きました♪

ムサシよりお兄ちゃんなのにムサシの半分くらいの大きさのまるちゃん、

かあちゃんはいつもうらやましく思っているのである・・・

そんなまるちゃんのママさんがプレゼントしてくれたのは・・・・・・・




ミッキーのお洋服!!

せっかくいいお洋服着てるのになんて顔してんのよ~~(怒)

えっ?よそいきの顔してるんだけど・・・

すかしてやがるのか!っていうかこういうタイプのお洋服は初めて、

というのもムサシには絶対似合わないと思い欲しくても見ないふりをしてた。

あれ?意外と似合う?どこかのお坊ちゃまみたいで可愛いぞぉ(本当に親ばか・・・)

まるちゃんのママのおかげでムサシの洋服のレパートリーが増えたぞ!!

あと、リングのガム!!

これにはムサシ、大興奮!!

袋を開けずにおいといたら自分でビニールをとってガムを出してた!!









まるたんのママ~おいしい物をありがとう♪すっごく、おいしいよ~
僕、はやくまるたんと遊びたいよ~

大喜びでカミカミして離しません。

よかったね、ムサシ♪はやくまるちゃんと遊べる日が来るといいね☆

まるちゃんのママさん、本当に本当にありがとうございましたぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
