

やっぱりスネ男!!

昨日は木曜日!と言う事は母ちゃん休み!!

と喜んでくれていただろうムサシくんですが、とおちゃんの足の検査の日。

帰りが何時になるかわからないのでばぁばの家に預けていく事に!!

やっぱりお迎えに行けたのは夕方・・・

でもばぁばが1時間近くお散歩に連れて行ってくれたようで^^ご飯もちゃんと食べたみたいだし。

いい子で待っててくれてよかったと思いながら帰ったがやっぱりこの男、根に持つタイプの男!!




『お留守番させてゴメンネ~~~』とおちゃんが抱っこしてあげるもなんか文句をいっているよう・・・
なんだよぉ、とおちゃん!さみしかったんだからなぁ~




かあちゃん、今日休みのくせに僕を置いてどこに行ってたんだ!!
いや、とおちゃんの病院で・・・




ふん!そんなのウソだ!もう疲れたから寝るよzzzかあちゃんなんかと遊んであげないよ!




ばぁばとお散歩楽しかったな~~zzz
疲れたのか、ふて寝なのかこの後もずっと寝てました。

今日は妹の彼Pがムサシに会いに遊びに来る。
『ムサシ~今日、お兄ちゃんが来るってよぉ~明日はたくさん遊んでくれるからね』
これで少しは機嫌が直ってくれるといいが・・・

来週の休みはどこかに連れて行ってあげよう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
