スポンサーサイト


11月5日・・・9ヶ月

水曜日・木曜日とかあちゃんは連休!

5日でムサシは9ヶ月に!!体重は14.9㌔と相変わらずBIGだけど少しだけ痩せたかな(笑)

この日は妹と買い物に行った後ドッグランに連れて行きました。

ちなみに妹は買い物に行くためにお仕事をお休みしました♪








行きの車の中でのムサシ・・・かあちゃんちょっと重いんですけど(涙)
ん???僕はちょうどいいんだけど。




たくさん買い物し、いつものドッグランについたのは5時・・・

『ムサシ~お友達いるかなぁ~~??』

案の定誰もいなかった(涙)




暗闇の中、妹と遊ぶ・・・


看板犬のジョイくんを発見!


遊ぼうよぉ~~♪
珍しく吠えてる・・・










貸切状態の中、ジョイくんにたくさん遊んでもらいました☆

おしりのにおいをかごうと必死に追いかけてました(笑)

ジョイくんはそんなしつこいムサシに困惑気味・・・でも怒る事もなく

遊んでくれました♪ジョイくん、ありがとう☆

買い物の成果はまた次回に~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
