スポンサーサイト


ファションショー

この間のお買い物でムサシのものをたくさん買ってしまったかあちゃん(涙)

帰ってきて早速、ファッションショー☆





スティッチのハロウィンマント!
ハロイィンは終わってしまってのでセールになってました。
可愛くてつい購入。来年使えるよね(笑)







パーカー!
伸びない素材だったので着させるのに一苦労・・・







ズボンとトレーナーのつなぎ!
お出かけ用だね♪





黒いスウェットのつなぎ!
これパジャマかな☆





季節物!トナカイのカチューシャ!
意味なく買ってしまった・・・









ずっとずっと欲しかったオーバーオール!
でもパツパツ・・・これじゃあちょっと苦しいね(涙)
かあちゃん、なんとか手直ししてみるからね☆


買い物に行って買ったものはムサシのものとおちゃんもものばかり・・・
自分の物をほとんど買えなかった(涙)
でもムサシのサイズのものがあるとつい嬉しくて買っちゃうんだよね~~(笑)

と、これが先日の買い物の成果です!!
ムサシくんファッションショーにちょっとうんざりしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
