

尽くす男

とおちゃん大好きムサシくん。

昨日の様子・・・



『ムサシ靴下脱がして~』





引っ張ればいいのか?





ヨイショ!ヨイショ!





『ありがと~ムサシはいい子だねぇ~』
とおちゃんのためなら僕なんだってするよ!
あのぉ~でも靴下くさいんじゃぁ~・・・





はぁ~?臭いわけないだろぉ~とおちゃんの事臭いって言うな!
そんな事言うならかあちゃんがどっかいけ~
そんな顔して怒らなくても・・・(涙)





僕のとおちゃんが臭いわけないのにねぇ~とおちゃん♪





あれ?かあちゃんまだいたの?
最悪だ・・・・・(悔)


本日仕事が休みのとおちゃん。(出かけるらしいが)

寝るよと声をかけても来やしない!

このままコタツで寝たダメ男達でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
