

隠れかあちゃんっ子!?

めすらしくかあちゃんと遊んでいるムサシくん。

タオルの引っ張り合い☆


たまにはかあちゃんと遊んでやっか!




まるくるのママみたくヘソ曲げちゃうからな。
おい!まるちゃんのママに失礼だろ!!




えっ、なんで~?だってまるくるのママヘソ曲げたんだろ??
そうみたいだけどぉ~(涙)




まるくるもたまにかあちゃんと遊んであげればいいのに。
いやあんたが、おおきなお世話だよ・・・




ぅわぁ~い!
お腹見せたからムサシの負け~~!!




ぅぅぅぅぅぅぅ~~~~
????????




僕は負けな~い!!
すごい力。わかったかあちゃんの負け~~
※とおちゃんの足が写っていますがとおちゃんはゲーム中・・・





zzzzzzzzzzzz
ZZZZZZZZZZ・・・・


めずらしくとおちゃんが写真を撮ってくれた^^

ムサシってなんだかんだでかあちゃんの事好きなんじゃな~~~い♪
なんて一人で思っているかあちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
