

立派になったヘタレ君

お昼休みの散歩・・・




お天気が良くて気持ちぃぃね~♪




ルンルン♪




あれ?




ズームイン☆
たま×②が立派になったなぁ(涙)




なんだよぉかあちゃん!!
えへっごめんごめん・・・
よし帰るぞぉ~




うっひょぉ~~い!




そして夕方の散歩・・・
帰ってきて家は1階なのにさっさと階段を昇っていく・・・・が




降りれないよ~~~(涙)
頑張っておりておいで~






絶対無理!!
なんともヘタレな男である・・・
立派になったのはたま×②だけか、がっかり。

※目が光って怖いですね・・・


明日はとおちゃん、かあちゃん共に休み♪

どっか行こうか~でもとおちゃんの入院前だから色々準備しないとなぁ~

時間が余ったらドッグランでも行こうかな^^
(フォトコンテストの賞品が無料券だったから♪)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
