スポンサーサイト


無事に終わった・・・

1日に足首の『インピンジメント症候群』のため入院したとおちゃんですが明日退院します。

たくさんのコメント・心配してくださるお声大変ありがたかったです。この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



術後のとおちゃん・・・麻酔でまだ眠っております。







一方ムサシくんはというと・・・

寂しさからかひたすらガムを噛み続けている・・・
















寂しくないように病院に行くときはじぃじに預けたり、ばぁばに預けたりしてるもののやっぱり寂しいのかな?

迎えにいっても遠くから私の事を見つめていてなかなか側にこない・・・完全に怒ってます。

家に帰れば生活のリズムが違うから疲れるのかすぐ寝てしまったり。まあおりこうはおりこうですが。

寝るときもとおちゃんの枕をひとしきりにおってから寝ます(涙)

明日帰ってくるからね、あと1日の我慢だ、ムサシ!!

寂しさと戦うムサシ・・・少しは強くなれたかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
