スポンサーサイト


待ちに待って・・・

12月5日、無事に退院しました。

朝ムサシに『とおちゃん迎えに行ってくるね』と出かけたものの財布を忘れて引き返すドジなかあちゃん・・・

玄関を開けるとムサシがちょこんと座っている!!部屋のドアが引き戸で軽いから自分で開けてしまったのか・・・

かあちゃんが家を出てから30分ずっとここにいたのか~~~泣けてきた・・・

とおちゃんも一緒かと思ったのか探してる。ごめんムサシこれからなんだ・・・


午後、やっとのご対面♪



ムサシ~~とおちゃんだよぉ~
とおちゃん!!あいたかったよ~




とおちゃん痛い痛いだったんだよぉ~
僕ね、イイコにしてたんだよ。さみしいけどがまんしたんだよ!




偉かったね!
とおちゃ~ん、もうどこにもいかないで~


感動の再会を果たした親子でありました(笑)

この5日間、留守番やお預かり、帰ってきても満足に散歩に行けない状況だったのに

本当にいい子にしててくれました。

とおちゃんは日曜日まで休みだからたくさん甘えるといいさ☆

心配して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
