

久しぶりの入浴シーン

『かあちゃ~ん、カメラ!』

お風呂場から呼ぶ声がする。

カメラをもって覗いてみると・・・







かあちゃん、ぼく疲れちゃった・・・

とおちゃん、新しいお風呂の入り方を考えたらしい。

まずとおちゃんが湯船で温まりそしてムサシを洗う。

泡を流してムサシが湯船の中へ。ちょっとしたら栓を抜く。

お湯がだんだんなくなる中、ムサシはあの体勢でずっと湯船にいる。

その間とおちゃんは自分を洗う。最後にシャワーで綺麗にして出る。

お風呂から出たムサシは疲れきっていました(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
