

12月15日

昨日でついに三十路に突入してしまったかあちゃん・・・そう12月15日はかあちゃんの誕生日・・・

そんな夜に何をしてたかというと・・・・

























ムサシと戯れてた・・・

妹も同じ誕生日なのでなにかお祝いと思ったけど

とおちゃんは出かけてていないしやる気もおきず

妹にはスーパーの刺身の盛り合わせで一人ご飯してもらっちゃった。

妹はその後出かけてしまったので

ムサシと2人きりの夜でした(涙)

いつもの時間に散歩に行き、帰ってきてムサシと風呂に入りのんびりしてました。

去年の誕生日は一人ぼっちだったから今年はムサシがいてくれてよかった♪

まあお祝いしてもらう歳でもないか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
