

たくさんのサンタさん

クリスマスの日、なにかおしゃれな夕飯をと思いながらたいした料理の腕がないかあちゃん・・・

結局こんなものしか作れない(涙)でも今年はチキンをちょっと奮発したんだぁ^^





そしてサンタさんが・・・・!!



☆フレブルモモ社長の日記☆ももいろみるく
モモちゃんとみるくちゃんのママさんから本のプレゼント☆
この本を読んでしっかり勉強しないとね♪




ブヒっちぶひぶひ~
チャアちゃんのパパさんのお店 Anfang+さんのパンをネットで注文してたのが届いたぁ~
どのパンもおいしそう♪



YASUWOチビゴジ日記
ヤスくんからはクリスマスカード☆
クリスマスカードなんて初めてもらっちゃたぁ~^^

たくさんのサンタさんが来てうれしいクリスマスになりました^^

ムサシには・・・・
とおちゃん、かあちゃん買い物に行く暇がなく
何も用意できなかった・・・必ず何か買ってあげるからね。
今は我慢してね!



まるくる日記
まるちゃんのママさんからもらったお菓子をクリスマス用に取っといたんだ!
どうぞ!召し上がれ♪



食べていいの~?


おいちぃ~♪

今年はムサシのおかげでステキなクリスマスになりました☆

モモママさん・ブヒっちさん・ヤスママさん・たらままさん
ありがと~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
