

やっぱり似てきた!?

年末の事。

お引越しの用意の為、ホームセンターにお買い物。

外に出るといい匂い~。

たこ焼きとタイ焼きを注文。

焼きたてを頂くため待っている時の事。



いいツーショット^^

この後駐車場からクラクション鳴り出した。しかもずっと・・・

『プゥ~~~~~~~~~~~!!!』





何事かとその音が気になるこの親子。

しっかり同じ方向を見ています。





とおちゃんの顔をお見せできないのが残念ですが

ムサシと同じ顔してました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
