

初詣

引越しで忙しいが初詣はちゃんと行かないと。

と言う事で初詣に行ってきたのは4日の事。

おみくじを引く事に・・・

ここのおみくじは100円入れると出てくる自動販売機みたいなもの。

100円入れてと・・・

???2つ出てきたぞ・・・どうしよう・・・う~ん・・・ひとつはムサシの分って事にさせてもらおう^^

あけてみると




わぁ~い、両方大吉だぁ~~♪

今年はなにやらいい予感☆

とおちゃんは中吉でした・・・



家族仲良く健康な1年でありますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
