スポンサーサイト


新しい家族?

我が家にかわぃぃ子がやってきました♪

コーギーちゃんです。私の祖母がかんたにと買っておいてくれたらしい・・・
 
母は『本物いるしぃ~!』って大笑いしてもらってきました(笑)
 
そしてこの子の遊び相手は・・・
 
そう、この男!!!小さい子には強気な態度・・・
 
お友達ともそうやって遊べるといいんだけど(涙)
 
そして昨日とおちゃんが早く帰ってきたので・・・
 

五月人形を飾りました♪これはとおちゃんが買ってもらったものなんで31年前のもの!!
 
実家でキレイにとってあったみたいなので送ってもらいました。
 

これは31年前の写真です。とおちゃんは6月生まれだから11ヶ月くらいなのかな。
 
それにしてもやっぱりかんたって・・・・・
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
