スポンサーサイト


悲惨な出来事・・・

昨日の夕方あと少し仕事も終わりだという時間・・・

妹からTEL、なんだろう????

妹『大変な事がおきた』

私『何したの???』

妹『ムサシと散歩してたらノーリードで散歩してた犬に襲われた!』

私『!!!!!!!』

妹『いやムサシは大丈夫なんだけど』

私『あんたは怪我しなかったの?』

妹『うん。でもムサシを守ろうと抱っこしてたんだけど・・・』

私『けど・・・?』

妹『そのまま田んぼに落ちてドロドロなの。今お風呂には入ったんだけどドロドロの洋服
  どうしたらいい???』

妹にもムサシにも怪我がなくてよかった・・・

おばあさんが散歩させてたらしいが飛びついてきて止めてくれなかった、いや止めれなかったらしい。

犬に責任はないと思うが噛まれていたらを思うとゾッする・・・

妹もそのおばあさんに『なんでノーリードで散歩させてんですか!!』って怒ったらしいが

それだけ言うのが精一杯だったみたい。文句の一つも言ってやりたいが家も分からないし・・・

近所の人だとは思うが・・・今度見かけたら注意しよう!

飼い主は責任をもって散歩させてほしいと強く思った・・・


ムサシ、大丈夫だった?


ちょっと怖かったけど、ねぇねが守ってくれたから大丈夫!!


怪我がなかったから思える事だけど、田んぼに落ちたって・・・ちょっと笑ってしまう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
