

HAPPY×②BIRTHDAY

2月5日・・・ムサシくん1歳のお誕生日!!

初めてのお誕生だしぃ、かあちゃん丁度お仕事お休みだしぃ、張り切っちゃおう!!



う~ん、かあちゃんのセンスではこれが限界・・・



ささみのから揚げ(味付けなし)マカロニサラダ(味付けなし)トマトにキューリ!
うんちょっとは豪華っぽい♪



そして注文していたケーキ!!!
ケーキは少しずつ食べようね♪

いや~このケーキを注文するのが夢だった~(←多分最初で最後)

とおちゃんもお仕事が半休で帰ってきたぁ~

さぁパーティーの始まりだぁ~!!









ん?なんのパーチィーなの????
ムサシのお誕生日だよぉ~~~♪



げっ!一つ歳をとったのか・・・
いやいや・・・あんたまだ子供なんだけど・・・(涙)

なんて事をしていると



『ピンポ~~~ン』

まるくる日記のたらままさんからお届け物!!



わぁ~~~いっぱいだぁ~
ムサシに誕生日プレゼントがぁ届きました。しかもとおちゃん、かあちゃんにおやつまで(涙)
ってムサシ邪魔なんだけど・・・



おぉ~まるたんお気に入りのカッパたんのおもちゃにスティッチのお菓子ぃ~~



おぉ~~お散歩バッグ・・・しかもムサシがいるぅ~♪わっスティッチも~♪



おぉ~~~~お洋服まで入ってるよ~(涙)うぅ~感激!!!
しかもこのお洋服オーダーメイド!!ムサシぃ~ぴったりだよぉ~~



まるたんのママぁ、ありがとう♪ピッタリだよ~♪
たらままさん・・・感謝×②の大嵐ですぅ☆


そうこうバタバタしていると妹帰宅・・・


妹もプレゼントを買って来てくれたよう^^
あっ写真が反対だ(涙)まぁいっか。



ねぇねもありがと~

とおちゃん、かあちゃんからは・・・・・ない(涙)
このパーティーがプレゼントって事で(汗)

こうしてムサシの1歳の誕生日は終わりました。
やっと1歳かぁという思いとあっという間にこの日がきたなという思いが入り混じった感じです。
これからも家族仲良く健康に過ごしてまた来年お誕生日をお祝いしたいなぁと思った1日でした!

自分の子の様に思っていただきプレゼントをくれたたらままさん、お誕生日のお祝いコメを入れてくれたこまとらさん、いつもこのブログを見て下さっているすべての方に感謝です。1歳になったムサシをこれからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
