スポンサーサイト


徒歩遠足!?

金曜日の事・・・・

運転免許の講習の為お仕事を休んだかあちゃん。

講習は30分だったので終わってからばぁばんちに歩いて行く事にした。

ばぁばんちまでは電車で一駅、距離にすると多分5㌔くらいかなぁ~。

天気もいいし遠足気分で行きますかぁ!!



『レッツゴォ~~!!』
意気揚々と11時過ぎに出発。



かあちゃん、いる?



しっかりついてきてよ!
そんなに何度も確認しなくてもしっかりついていってますよ!!



大きな川を渡ります。



おぉ~たかいねぇ~



おさかなたんいるかな?
見えたかな??


あっちにフラフラこっちにフラフラ・・・
なんとか到着しました。
時刻は12時30分過ぎ。
結構時間かかったなぁ(汗)



はぁ~~~~つかれた!
お疲れモードです。
上着は脱いで下さいね。



ぅ~ぬくぬくで気持ちがぃぃなぁ^^



かあちゃんもつかれたでしょ??
うん、君のペースで歩くのが疲れたよ(涙)

ひと寝してすっかり復活・・・


よし、かあちゃん帰るぞ!
帰りはじぃじが送ってくれるって♪



なんだよぉ~かあちゃんは体力がないなぁ
・・・・・・(涙)

天気のいい日に徒歩遠足を満喫!?したムサシとかあちゃんでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
