

とおちゃん流 ”ムサシの喜ばせ方”

毎日×②、とおちゃんと遊びたくて仕方ないムサシくん・・・・



ご飯を食べ終わりまったりしているとそっと近寄ります。



とおちゃ~ん、遊ぼ!!
うっ近すぎる・・・

こんなに近くに寄られてはとおちゃんテレビも見えません(涙)

『しょうがないなぁ~』ととおちゃん・・・


『ほれっ取ってみぃ』


『頑張れ頑張れぇ~~~』


この遊びはやだ・・・だってぇとれないもん・・・


『いじけんなぁムサシ、スマ~イル!!』


『いい子いい子してやっから♪』


ふふ~とおちゃ~ん♪、きもちぃぃ~♪

ムサシのツボをしっかりとおさえているとおちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
