

ムサシ家の休日その①☆

昨日はとおちゃん足の診察の日でお仕事お休み!!

午前中で病院は終わったので午後からはお出かけする事に^^




坂道を登って行きます。

目的地は・・・・


近所の城跡公園!!



きつい山を登っていきます。(←実は車で上まで行けたぁ~涙)
かあちゃんついていくのがやっと・・・




なんとか登りきるともうとっくに着いてる方たち・・・
ちょっと休憩させて・・・



ではお城に登りますか!!


階段を昇って・・・・



梅が綺麗に咲いてました♪



結構いい景色でした^^



ムサシくん、高い所は苦手かな?壁から顔だけ見えてます(笑)



とおちゃ~ん怖かったね~>。<なんかお耳がキーンってなってる・・・
嘘つけ~☆
階段は下りれないんで抱っこで降ります。



さぁ帰りは違うルートで帰りますか!

続きはまた明日~(^^)//~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
