

ムサシ家の休日その②☆

さてさて帰りは違うルートで帰ることに・・・




何か来た道より山道なんだけど・・・(汗)



『ムサシ、おいで~』



下から見ると急な階段だったなぁ。



階段はまだ続きます。

さっきよりも一段一段が低いかな?



やっぱりこわいよぉ~~



なんとか2段下りれた。



止まった・・・



座っちゃった・・・



と・と・と・とおちゃん、迎えにきて・・・

結局抱っこで下りました。


普段こんな山の中入らないからなぁ~

色んな物が見れておもしろい^^



何みかんだろう??



虫の抜け殻・・・



沼?に突き出た休憩所。



鴨だぁ~、最初置物かと思ってみてたら動いた!


ちょっと疲れたけど何か素敵な休日を過ごせたなぁ~と満足してるかあちゃんです♪


今日はバレンタインデーですね~と同時に我が家の結婚記念日なんだなぁ~特に予定なしですが(涙)
ムサシに手作りのおやつでも作ってあげようかなぁ~☆

素敵なバレンタインを!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
