

とおちゃん襲撃事件!!

『え~ここで30代の男性が息子に襲われるという事件がおこったようです。

 現場のかあちゃんさ~ん!お願いします。』

『はい、こちら現場のかあちゃんです。では現場の様子をお伝えします。』




①顔を隠して難を逃れようとする父親



②顔を発見され襲われはじめる父親



③しつこく襲われる父親



④されるがまま襲われる父親



⑤ここぞとばかりに襲う息子



⑥満足げな顔をした息子



⑦逆にちょっとうっとうしそうな顔を見せる息子



⑧襲う事に体力を使い果たしてしまった息子



⑨ふと何かを考える息子



⑩襲われても仲良しな親子


『父親にに怪我はなく、犯行の動機は寂しかったと息子は答えており、

父親も寂しい思いをさせてしまっていた。これからゆっくり話し合って行くと話しており、

警察には届けを出さないようです。

現場は何事もなかったように静まりかえっております。

以上現場のかあちゃんがお伝えしました』


『現場のかあちゃんさんありがとうございます。

まぁ~なんて事ないおバカな親子のニュースでした。』



※ニュース風にお伝えしました。おバカな記事を読んで頂きありがとうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
