スポンサーサイト


楽しい1日♪

昨日の出来事・・・


ムサシ、ついにお友達と遊ぶ事に!!

初体験です^^ムサシも、もちろんかあちゃんも。

遊んでくれるお友達は・・・






Bamboo Resortのバンブーくん!!

第一印象は『ちっちゃ~い♪』でした。バンブーママさんは小さいと言われる事に

慣れてないって言ってたけど、普段ムサシを見てる私や妹にしてみると・・・(笑)


ドッグランに行く予定で色々計画してくれていたようなんだけどなんとなんとお休み~(涙)

急遽、予定変更で公園を散歩したりご飯を食べたりでブラブラしてきました。













う~ん、微妙な距離・・・

ってかムサシ、デカッ!!!



海がキラキラしてなんかいい感じ~♪












普段全然吠えないムサシ、この日は吠える吠える(涙)

お尻を持ち上げて遊んでとでも言っているのかギャンギャンと・・・

せっかくバンちゃんが寄ってきてくれてもビクついて逃げたりして・・・

ヘタレ王子です(爆笑)



車の中では後ろにいるバンちゃんが気になって仕方ない・・・

バンちゃんのこの格好、超かわぃかったぁ~☆

少し慣れてきたかなぁ~なんて時にはすでにバイバイのお時間・・・

次はドッグランでたくさん遊べるといいね!!



お菓子のお土産までもらっちゃったぁ~


こんなかわぃぃプレゼントまで♪

バンブーママさん、お姉さん本当にありがとうございました。

お昼ご飯までご馳走になってしまい本当に申し訳ないです(涙)

うまく絡めなかったけど懲りずにまた遊んで下さいね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
