

ヒマ犬!!

最近『CSI:科学捜査班』にすっかりはまっているとおちゃんとかあちゃん・・・

DVDをまとめて借りてきて見ている。当然ムサシはヒマになってしまう(涙)



かあちゃ~ん、とおちゃんが遊んでくれないよ!





とおちゃん『いい子にしてて~』



とおちゃん『ムサシはおりこうさんだね~』
ぼく、おりこうじゃないもん!



うぅ~こんちくしょぉ~~・・・んごごぉ



おりこじゃなくてもいいから・・・んごごぉ



遊んでほしいよぉ・・・んごごぉ



いいんだ、いいんだ、僕なんて・・・んごごぉ



悪い子になってやるぅ~・・・んごごぉ

すっかりすねてしまったムサシくん、その後諦めたのかお休みになられました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
