

寂しい夜!

昨日の夜、とおちゃんは会社の人達と呑みに行くことになったらしい・・・



ムサシ~今日とおちゃんお出かけだって。


えっ?今なんて???

だから~とおちゃん今日お出かけだからいないんだよ・・・


!!!!!!!



なんで僕をおいてお出かけなんだぁ~



きぃ~~~~~!!

むかついたようです・・・



はぁ~今日はつまんないなぁ・・・

おい!かあちゃんの存在はどうでもいいんかい!!





11時過ぎにとおちゃん帰宅。う~ん、酔っ払ってはいないようだが・・・



とおちゃ~ん!!



とおちゃん、とおちゃ~~ん!!!



チュッチュッチュゥ~~



とおちゃん、さみちかったよぉ~~



さぁとおちゃん、僕がそばにいるからねんねしようね~

この後、大いびきで寝始めた二人の隣で一人DVDを見ながら寝たかあちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
