スポンサーサイト


ハッピーホワイトデー!!

帰宅後、夕飯の支度をしていると・・・ピンポーン♪

まるたんのママからお届物だぁ!

あっそうか今日はホワイトデーだ、バレンタインにまるたんに愛の告白をしたんだった♪



なにやらたくさん・・・なんだろう??ワクワク♪



かあちゃ~ん、何?僕の?

そうだよ~まるたんのママからだよぉ~。



わぉ!これはなんとおいしそうなベーコンとローストビーフ♪

とおちゃんの大好物だぁ!これはムサシのじゃなかった(笑)



こっちはなんだろう??スティッチの箱がかわぃぃ♪



わぁ~いっぱい入ってるぅ~~☆



僕の?僕に?

今度こそムサシのだよぉ~



何だこいつ?ンゴンゴ!

早速人形部分からガブリ・・・

スティッチが痛いっていってるよぉ~



ンゴゴ~こんにゃろ~

ゴロンゴロンしながら遊んでるぅ~♪

じゃやかあちゃんが相手をしてあげましょう!!



ンゴゴゴ~



ヤバイ、負けそう!!負けるもんかぁ~!!!



僕もまけない!!ンゴゴゴゴゴゴォ~~~

大人気ないので負けてあげました(笑)



まるたんのママ・・・ムニャムニャ・・・ありが・・・ムニャムニャ・・・とう・・・zzzzzz

すっかり気に入ったようで寝るときもそばにおいていました♪

まるたんママ~たくさんたくさんありがとうございますぅ~~

とおちゃん大好物の物は早速今日のおつまみにさせて頂きまぁ~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
