スポンサーサイト


ひなたぼっこ!

水曜日の出来事・・・

朝からいいお天気・・・さぁ~洗濯だぁ~





かあちゃん、いいお天気だね~

うん、いいお天気だね~^^



う~ん・・・

???



どこにしようかな~・・・

?????何をしてるんだろう・・・



ここがいいかなぁ~



ふぅ~!

寝る場所、探してたんですね。でも日向よりちょっとずれてるけど・・・



ここがいいの!

いいならいいけど・・・



じゃましないでよ、かあちゃんははやくせんたくしなさい!

ちっ!偉そうに言いやがって・・・


そんなこんなでとおちゃんが作ったデッキでかあちゃんは洗濯・・・

ムサシは念願のひなたぼっこをして午前中は終わりました。


午後からはとおちゃんが足の最後の診察へ行くため病院へ、ムサシはお留守番です。



4時ちょっと過ぎに帰宅してみると


クゥォ~クゥォ~

帰ってきたのにもまったく気がつかず爆睡しております(笑)

お留守番中はいつもこうやって寝てるのかな~?すごい格好で寝てる!


せっかく帰ってきたのもつかの間今度はとおちゃんが

バイクにガソリンを入れてくると出かけてしまった。



とおちゃ~ん、はやくかえってきてよぉ~!

バタバタ忙しい休日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
