スポンサーサイト


久しぶりに・・・

GWも終わってしまいましたね~(涙)
 
まぁ現在無職のかあちゃんはいつもGWのようなもんか(笑)
 
2日の出来事・・・
 
妹と買い物をしながら久しぶりにムサシをドッグランに連れて行きました。
 

わぁ~い!!!
 

こ・こ・こんにちわ☆
 

あっ、僕ちょっと用事が・・・
 
せっかく誘ってくれたのやっぱり遊べない男(汗)
 

話しかけてみようかな・・・
 

やっぱり怖い・・・
 
この後、わんちゃん同士のケンカが近くで勃発!!
 
間近で見てしまったムサシは完全に萎縮(涙)
 
せっかく来たの全然走ろうともしない・・・
 
仕方ないからかあちゃんが一緒に走る(笑)

ほら、ムサシィ~~~♪
 
かあちゃぁ~ん♪
 

やっぱりこっちにいよう・・・
 

この日のベストショットです^^
 

やっぱり僕はここが一番落ち着くよ☆
 

かんたも初ドッグランです^^
 

にぃにはこわがってたけどぼくはたのちかったよ♪
 
 
いつになったらムサシがお友達と楽しそうに遊ぶ姿が見れるんだろうと悩んでしまうかあちゃんでした(涙)
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
