スポンサーサイト


バトン!!

ムサシの親戚さんYASUWOチビゴジ日記のヤスママからバトンが来ました。
前にもバトンが来たことあるけどまた流行ってるんですね☆

お題は『お願いですからそれだけはやめてぇ~って思うこと』



さてこのとぼけた男のやめてほしい事。

とおちゃんと会議をしました。

なんかあるかなぁ~?

う~ん・・・

パッと思いつかないなぁ~。

そんなことないでしょぉ~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく考えた結果

とおちゃん的には


いきなりのスイッチオン!

かあちゃん的には





とおちゃんへのチ○チ○スリスリ~!

あっあと寝ッペ。すんごぉ~く臭いから(涙)

ってあんまり思いつかないって事はもしかしてムサシっていい子????

いやいや個性がないのかなぁ~



なんか僕の悪口言ってるの??

違うよぉ~ムサシはいい子って言ってるんだよぉ~(汗)

って事にしておいて・・・

ではではムサシのかあちゃんからのバトンを受け取っていただくのは


まるくる日記のたらままさぁ~ん!

うちの○○ちゃんのこまとらさぁ~ん!


よろしくお願いします♪お題は・・・

『うちの子の変わった特技or癖!』

ちなみにムサシの特技は『サイレントお手→おかわり→タッチ→ふせ→ゴロォ~ン』です。

あれ?変わってないかなぁ~でもサイレントってのが重要なのよぉ~(爆笑)

たらままさんこまとらさんりこさん、面倒だとは思いますがよろしくお願いしますね~☆

あっやっぱり面倒っちかったらスルーしてくださぁいO(^-^)O
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
