スポンサーサイト


うちのとおちゃん力持ち!!

こんにちわ、ぼくムサシ!きょうはぼくがおはなしするよぉ


ぼくの大好きなとおちゃんはお仕事からかえってくるといつもぼくとあそんでくれるんだ!!



きのうはぼくをたかいたかいしてくれたよ!




ぼくはあんよがつかなくてちょっとこわかったんだ・・・




とおちゃ~ん、もうおろちてぇ~(涙)




ぼくのとおちゃんちからもちでしょぉ~?
いつもいっぱいいっぱいあそんでくれるとおちゃんがぼくは大好きなんだ!




かあちゃんです・・・
今日はムサシがお届けしたため読みづらいかと思いますがお許しを(涙)
ムサシのとおちゃん好きには打つ手がありません・・・
かあちゃん帰宅後散歩が終わると玄関の前でお座りしてずぅ~~っと待ってます。
その思いが帰ってくると爆発するんでしょうね☆
かあちゃんが帰ってくる時間もそうして待っててもらいたいものです(涙)
だいだいソファの上で寝てますzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
