

不機嫌!?

夜のまったりとした時間・・・いつも通とおちゃんベッタリのムサシくん。



あれ?なんか顔が不機嫌なような・・・



『ムサシィ~どうしたのぉ~?』

とおちゃんが聞いても



・・・・・・・・



んごぉごぉごぉごぉ・・・・



下唇が少し出ちゃってますが、なんか怒ってるのぉ?



!!!!

とおちゃん必死にナデナデしてます・・・



あれ?ペロペロはじめた・・・

って事はぁ~!



眠かったんだね(涙)

何で不機嫌なのか心配しちゃっただろ~~!!

とおちゃんの手をペロペロするときはだいたい眠い時なんです(笑)

必死にご機嫌を伺っていたとおちゃん、かあちゃんでした(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
