スポンサーサイト


念願の!

今日はとおちゃん、かあちゃん共に休みを取ってムサシとお出かけ!!



おでかけ~おでかけ~♪



僕はどこにいくのか、ちってるもんね~はやくつかないかな~



待ちきれないムサシくん。こんな場所で落ち着いてしまった・・・

さてさて目的地に到着・・・ちょっと寒い(涙)

ムサシ、寒いからお着替えしていこうか!


今日はお友達と遊ぶんです!

ずっと会いたいねってお話してて、やっと約束して遊ぶ事が!!



まるくる日記のまるたん♪

う~~~やっと生のまるたんに逢えたよぉ~~~(涙)

まるたんちっこいなぁ~めっちゃかわぃぃ~~~☆



はじめまじて、僕ムサシ・・・ヒソヒソ

おっ!ちゃんとご挨拶してるのかな??

それにしても、ムサシ・・・やっぱりでかい(涙)



わぁ!まるたん♪ご挨拶に来てくれたのぉ~^^

かわぃぃなぁ~

あれ?ムサシは???



黒パグちゃんを追っかけてました。

しかしこの後形勢逆転!!すごい勢いで追いかけられてました。

しかもムサシ・・・必死すぎるほど必死に逃げて走りすぎたのかちょっとリバース(涙)

おいおい、よそ行きにならないやつめ!

あれ?まるたんは???


チワワちゃんと遊んでるぅ~☆

なかなかうまく絡めない2人・・・

まぁそのうち慣れるっしょ!


そんなことよりまるたん、まるたん!!


おぉ~軽いなぁ~とおちゃん笑顔で記念撮影♪

私も私もぉ~!!


わぁ~本当に軽い!!かあちゃんも笑顔で記念撮影♪



きゃ!CHU~までしてもらっちゃった♪かあちゃんしあわせ~~~☆

その後もなかなか距離が縮まらない2人・・・

しかも2人ともランに飽きてきた様子・・・

なんとか並んで写真を撮りたい!!



ムサシくん・・・ちゃんとお座りできないですか?



微妙な距離・・・

ムサシ、まるたんじゃなくてカメラ見てよぉ~



まるたんのカメラ目線いただき!!

げぇムサシ目つぶってる(涙)



とおちゃん達に協力してもらい・・・

やっぱり難しいなぁ(涙)


この後、お食事してブラっとお買い物して・・・

そろそろネムネムになってきたようなのでお開き・・・

また絶対絶対遊んでね~とサヨナラしました。

パパさんもママさんもとっても素敵な方で本当に楽しかった。

もっとたくさんお話したかったのになんだか逢えた喜びとまるたんのかわぃさに興奮

してしまいあっという間に時間がたってしまいました。

写真もそんなに撮れなかったし・・・反省点がたくさん(涙)

でも本当に楽しい1日だった。2人がもっと仲良くなってくれたらもっとよかったけど、

『初めまして』にしては上出来ということで(笑)



帰りの車の中では爆睡でした。

きっとまるたんもねんねして帰ったかな~






しっかりおみやげまで頂き帰ってきました。

パパさんママさんありがとね~♪また遊ぼうね~。

とおちゃん、かあちゃんと一緒にお出かけできたのもひさしぶりで、とっても

素敵な休日になりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
