スポンサーサイト


4月3日は・・・

とおちゃんの実家・・・福島から無事に帰ってまいりましたぁ。

昨日4月3日は、なんと・・・・・・

☆○○ ムサシ 一周年☆

そう、家族記念日だったんです。

仕事が終わってから大急ぎてペットショップにお迎えに行って~

ペットショップの中ではなんだか恥ずかしくて契約を早々終わらせてさっさと車に

乗ったのを思いだしました。車に乗ってとおちゃんが仔犬(←ムサシ)を箱から出した瞬間!

『かわぃぃ~~~~~~!!』

って感じだったんだよなぁ~あれからもう1年・・・あっという間だったかも^^


 
 


くぅ~~~~こんなにちっこかったんだ・・・(涙)

今だってもちろんかわぃぃんだけどぉ~この小ささたまらない・・・

でもうちの子になった時点でムサシは2.3㌔・・・生後2ヶ月になる2日前・・・

やっぱりちょっと大きいよな・・・でもでもかわぃかった。とにかくかわぃかった♪

かわぃくてかわぃくてたまらなくて別々に寝るのさえ嫌でつい一緒に寝てしまった・・・

そしてかわぃくてかわぃくてたまらなくて家にいるときはいつもケージから出していて

トイレをいつまでたっても教えられなかった・・・そんな駄目な親の元、本当にいい子に成長して

くれたとまたまた親ばか発言だけど思ってしまう。家では一切粗相はしないし、

悪さもそんなにしないし・・・ただ一つ甘えん坊なところがまだまだ成長できずにいますが(笑)

15㌔の大きな体になってもかわぃぃと思う気持ちに変わりはなく・・・本当に愛しい存在です♪

ムサシ!とおちゃん、かあちゃんの子になってくれてありがとう☆

これからもずっと×②家族でいようね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
