スポンサーサイト


とおちゃんの実家にて・・・

先日、とおちゃんの実家に帰省してきました。

ムサシくん、得意の格好です。



なんかおそとがたむいね~あのしろいのなぁに?

なんと4月に入ったというのに雪が積もってる~!!(残念ながら写真はありませんが・・・)

確かに高速で『東北はまだ冬!チェーン装着!』みたいな事が書いてあったな・・・




とおちゃんが子供の頃によく遊んだ場所へお散歩に



『ムサシぃ~ついてこぉ~い!!』

とおちゃ~ん、まってよぉ~

かあちゃんやっとの思いで上りました(涙)



家の近くにこんな場所はないからなんかいい気持ちだね!



う~ん・・・でもたむい・・・

確かに風が冷たい・・・

とおちゃんも寒くてたまらないみたいなので帰る事に・・・



おっ!階段下りてるぅ~~

すごいぞ!ムサシ!!(←親ばか・・・)



家に帰ると遊びに行ってた甥っ子くん・姪っ子ちゃんが帰ってきてた。



二人ともムサシと遊びたいのに肝心のムサシは・・・

ハムちゃんが気になって仕方ないご様子。



ねぇ~きみ、なんておなまえ~??


ハムちゃんをかごから出してみると・・・


やっぱりヘタレなムサシくん(涙)





15㌔あるムサシを持ち上げられない甥っ子くん・・・(涙)



おじさん(←とおちゃん)に抱かせてもらった甥っ子くん・・・(笑)


とっても仲良く遊んでくれました!

また来月の運動会に来るからねと言って帰ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
